人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

帰巣。


本日 福岡の実家にかえりまーす。


ええ。やっとです。
31日に試験終わったわりに トロいです。。。




だって。
なかなか 帰省の準備ってめんどくて(笑

いや、帰りたいんですよ?もちろん。




なーにせ2ヶ月も放置となると キレイにしとかないと
この部屋に戻ってくるとき 怖いじゃないですか(-_-;)





あ。実家ネットひいてないので 携帯からの更新のみになります。
コメント見れないし お返事できなくて残念すo_ _)o


自分でもどうなってるのか見れないので
変なレイアウトになってても 
暖かい目で見守ってあげてください(*- -)(*_ _)






ではでは。
by lllsammylll | 2005-02-04 05:15 | 生活