人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

刺激的。


“手作りしたい…_(・・)”


今そんなこと考えてます。
自分が好きな小物とか雑貨って
なかなかめぐり合うの大変だったりします。

ぴーん とくる時もあるので
そうなったら一目ぼれで買うんですが
ちょと違うなぁ…おしいんだけどなぁ…てことも多々。


基本的にシンプルを好むので
このボタンさえなければなぁ とか このラインが花柄じゃなかったら とか
びみやうな感じなんです。





今欲しいのがブックカバー。
しかもいっぱい欲しい。
春休みいっぱい読みたいし ハードカバーサイズも欲しい。




いろんな方のブログ見て刺激されたんでしょうね。
だって みなさんすごいカワイイの作ってる。。。
母が裁縫系得意(ロックミシンがあるくらい)なので
帰省すれば 道具・材料には事欠かない(笑)







せっかくいい刺激もらったので
頑張るぞーぅp(・∩・)q





人気blogランキングデス。
by lllsammylll | 2005-02-02 20:56 | 生活