人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

試験終了。


終わりました~ヽ( ´¬`)ノ
大学1年目 終了です。 単位のことは触れないでください(*- -)(*_ _)

今日は 1つしか試験ない上に ノート・プリント持ち込み可だったので
あってないようなものでした(笑)


まぁ。。。
2限の試験に ダッシュで1限から行って教室に誰もいなくて
半泣きで友達に電話して真実を知ったことを除けば
スムーズな試験でした。はい。






試験後 友達と学食でランチ。
お祝いなので 豪勢にケーキ(200円)も付けちゃう。
これがまた美味(T^T)
学食で初ケーキだったので記念に1枚撮って来ました。


その後ジブリ話で散々盛り上がったあと
カラオケでも行くかいってことになり。

徒歩で近所のカラオケへ。



友達がめっちゃウマいので 聞き惚れてみたり
女ばっかりで 切ないラブソング歌って 幻想におぼれてみたり(笑)


私も負けじと『口唇』歌い上げてまいりました。






友達がタンバリンゲーム(?)ではじけてる写真を
UPできないのが残念で仕方ありませんっっ。

許可とってないしなぁ。
てか ブログの存在すら言ってないしなぁ。。。





今日のところは 私のオアシスでご勘弁を<(_ _)>
試験終了。_c0036871_1519533.jpg






人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひー。
by lllsammylll | 2005-01-31 18:06 | 生活