人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

もうどうなっても知らないんだからっ。

若干気持ち悪いタイトルを選んでしまうほど
色々荒んでおります。どうもサミーです。


数ヶ月前中之島演劇祭行ってから舞台とかライブとか何にも行って無い。
けっっっっっっしておもしろい舞台が無かったわけじゃないです。

sunday始動公演もあったし
転球さんソロライブもあったし
小松さんの出る舞台もあったし
待望のフキコシソロアクトもあった。
年末恒例コンドルズアートコンプレックス公演だってチケット取れなかったけど
京都にいるんですもの。当日券いくらでも並べましたよ。

転球さんのなんて一度チケット手にしておきながらも泣く泣く断念。
そしたら大阪公演だけはっしゃん出てきたとかもう…もう!!!


食も劇的に質素。
食べに行こうっていう気持ちになれないというか場合じゃなくて。
ああ、美味しいケーキ食べたい・・・。


冬服見てもそれどころじゃないだろ!って聞こえてくる。(気がする
フライヤーがすんなり入るカバンが欲しいよー!サンタさーん・・・。


身辺はっきりしたらいろいろ爆発してしまいそうです。
まあ自分のための抑制なんでまだマシだとは思ってますが。
とりあえず今日ひとつ発表…だったはず。(おい

心境的には受かりたいけど
そこしか受からなかったら凹むなぁ・・・。
by lllsammylll | 2006-12-25 16:10 | ひとり言