人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

答えてみやう。

いっぱいあったので ちょいちょい答えてみやうかと。
100問はちとしんどいので まず50問の。

Q1.あなたのHNを教えて下さい
        sammy ←“さみー”でも“さーみー”でもいいのす。
Q2.その由来は?            
        高校の時 呼ばれはじめまして。 
Q3.性別・生年月日を教えて下さい  
        女です。 7月12日生まれ。
Q4.大体どの辺りにお住まいですか? 
        京都の南の方に。
Q5.血液型は何ですか?         
        Bです。…イメージ悪orz
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
        158cm。…ついででばらせるしろものではございません。
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
        趣味ですか。。。立ち読みとか(‥;)買うほどの興味は無いもの
     ざくざく見て周ります。本でもネットでも知らないこと知るの好きです。

        今は舞台・演劇、お笑いを見るのが好きです。

Q8.チャームポイントはどこですか?  
         くっきりとした生命線。
Q9.特技はありますか?
       言い間違い 誤字脱字 忘れ物 これに関しては天下一品デス。
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい  
         金魚 スズムシ ネコ (=゜-゜)ノニャーン

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物   らーめん 居酒屋系ごはん 
Q12.季節    夏は冬が好き 冬は夏が好き でも夏は洗濯物よく乾くなぁ。
Q13.場所     適温でうるさくないとこ
Q14.有名人   大倉孝二 山崎樹範 野間口徹
Q15.音楽     GLAY。なんと言われようと GLAY。
Q16.映画     グリーンマイル  他のも好きだけどいまはこれ思いついた
Q17.スポーツ   野球 …卓球。
Q18.本       きらきらひかる ライフログ参照
Q19.漫画・アニメ コインロッカーのネジ ライフログ参照
Q20.ゲーム    しないんです。。。
Q21.キャラクター グルーミー
Q22.テレビ番組  水曜どうでしょう
Q23.色       秋の色
Q24.動物       (=゜-゜)ノニャーン
Q25.数字      12 24 …いっぱい割れるものすき。
Q26.科目      国語
Q27.言葉      『ノート貸そうか?』

Q28.嫌いな食べ物はありますか?  
         甲殻類 食べれないんです(ノд-。)
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
         合わせすぎないひと  
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
         年相応のモラルのないひとと許容範囲の狭いひと
Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
         お風呂はセパレート!! 
Q32.苦手なものはありますか?
         つぶつぶ  てんてん  無数の小さいもの
Q33.行ってみたい国はありますか? 
         イギリス  大英博物館行きたい…
Q34.尊敬している人はいますか?
         ピアノ弾けるひと 何か作れるひと   
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
         めんどくさい  
Q36.集めているものはありますか?
      人望 おもしろいステーショナリー
Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
         舞台・演劇
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
         好きです♪ GLAY『口唇』
Q39.今一番欲しいものは何ですか?
         どこでもドア  ID for weblife
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
      父上に反抗  したことないまま育ちましたorz
Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
        京都でひとり暮らし。 学生ぐーたらブログ http://samkyoto.exblog.jp/
Q42.メールアドレスも是非
       また今度(*- -)(*_ _)
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
         http://www.glay.co.jp/index_top.html
Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
      ありますが 本人から訴訟起こされそうなので伏せておきます。。。
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
         携帯。タオル。
Q46.今一番の心配事は何ですか?
         舞台破産(笑
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
         典型的なB型 一人っ子気質 九州男児
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
        キライなとこばかりですが 19年も一緒にいれば情もわきます。
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
         はい もう結構です( ̄▽ ̄;)
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
         ありがとーございましたー!



人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひー。
by lllsammylll | 2005-01-29 13:55 | 自己紹介