人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

時間の使い方。

希にみるハードスケジュールな週末を過ごしました。(当社比


やーだって 1日遊んだら次の日はできれば家にいたい子なので
ましてやオールに近い遊び方をすると
帰ってからは寝たい。風呂すら起きてからでいいやと思うほど寝たい。
寝なくてもいいから家にいたいタチなのです。


そんな私が 友達とのハロウィンパーティ明けに
その場でウダウダしたい気持ちを堪え帰り
帰宅直後シャワー浴びて 再び出かけるなんざ・・・。


その後 二本舞台見て
ご飯的なものを食べて帰宅。


私なりのハードスケジュールなのでした。
by lllsammylll | 2006-10-29 23:44 | 生活