人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

ミヒャエルエンデに成れない。

ミヒャエルエンデに成れない。_c0036871_193711100.jpg


アイスコーヒーがおいしい。
あーでも減ってしまうなくなってしまう。

下から沸いてくればいいのに。


ごぽごぽごぽごぽごぽ(怖


思えば イラつきだったり疑似体験を通しての涙だったり
そういうものは日常にありはしたけれど

本当の意味での 怒 であったり 哀 であったりは
しばらくなかったのかもしれない。



はからずもなんと幸せなことでしょう。




ひさしぶりに対面したその思いはなんとも巨大で。しかもダブルで。

・・・ベストチョイス。




年齢に伴わないのは今に始まったことじゃないですが
古い考えと言われても仕方ないです。

私は板の上をとてもすごいとこだと思っておりますです。
たとえそれが何メートルの高さでも
絨毯一枚の差であったとしても客席とは違う世界。



彼らがそこに立つまでに経たプロセスや
そこで多くの人を楽しませてきた先人たち含めての舞台。


まあそうやって畏敬をいだいているからこそ
いざ目の前に接する機会があるならば
“こんな機会はない!”と大胆になってしまうんですが(笑



現実的な色恋に捧げるエネルギーは使い倒してしまったのかもしれません。


充電期間なのね。と開き直って
板の上に色恋に負けないまなざしを捧げようと思います(笑)
by lllsammylll | 2006-07-15 12:35 | ごはん