人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

ファジーネーブル。

数ヶ月おきに会う・・・いや最近はもっとお会いする面々と
アメリカ村近辺で軽く何か飲みませう。ってことに。


めぼしいお店に至ったときには既にかなりいい時間で。
ラストオーダー近かったんですが
まとりあえず座って話せる場が欲しかったのでぞろぞろと中へ。


そこに至るまでの怒涛の感情の起伏で
空腹中枢の麻痺してしまっていたワタシ。

あまりのできごとに胃袋まで満たされてしまってたようで(笑
めずらしくスウィーツを頂くことに。

ファジーネーブル。_c0036871_0164056.jpgひとまず乾杯。
トロピカルなファジーネーブル。


時折放心状態になりつつも
いろんなお話。

メガネブローチ褒めてもらえてウレシイ。
お気に入りなのです。へへー。

オトナな雰囲気のお店でくつろぎ。
いつもの感じとはまた違いますねー。


フワフワのイスがまた居心地よくて。クルクルまわるのが楽しくて。(周るな

ファジーネーブル。_c0036871_026042.jpg先に来てたおつまみはつまんでたら。

えーと…黒豆と豆乳のティラミス…かな。
わーい。わーい。


豆乳仕立てなだけあって
超甘さ控えめで カクテルとも相性良し。

さっぱりクリーミ~。美味。

軽ーい感じで ご飯食べるより
こっちにして良かったかも。

その後1年ぶりくらいに会った方に
『そんなキャラだったっけ?(笑』とか言われ
自分の素が隠し切れなくなってしまってることに危機感を抱きながら
京の都へと帰って参ったのでゴザイマス・・・・。

人気blogランキング。
『端っこでおとなしくしてるイメージだったよ?(笑』て・・・。じゃ今は…

by lllsammylll | 2006-05-27 02:09 | ごはん