人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

便乗占い。

ジブリ系占いを友人がやってるのを拝見しまして。
便乗してしまいます。ぃぇー。




ジブリ・キャラクター占い

sammyさんはシータ(天空の城ラピュタ) です!

● シータ(天空の城ラピュタ)さんのあなたは、
陽だまりあふれる公園のような人です。
あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、
なごみムードが生まれるでしょう。
穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。
あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、
なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、
楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、
自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。
あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● sammyさんの開運一人称は、「わて」です!


わて、シータでやんす。


ジブリ系占い

sammyさんのキャラは【千 ~千尋~ 】だそうです

● 千 ~千尋~さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。
気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんが
いざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、
本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。
恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。
たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!


ここで働かせてください!
そういえば 友達はパズーとハクだった。 きゃー取り合い(違


ハウルの動く城占い


sammyさんはヒン です!

● ヒンのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、
人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、
わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、
かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と
言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● sammyさんはラフレシアを育てると幸せになれるでしょう。



ここまでヒロイン系できといて最後がヒン。
いいよ。いい。ヒン好き。かわいい。

て。ラフレシアて。デカイは臭いは。いらん!

               人気blogランキング。たのしーじゃなーい。
by lllsammylll | 2006-05-14 14:06 | ひとり言