人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

どこだっけ…?

どこだっけ…?_c0036871_324151.jpg

直方か香椎かダイヤモンドシティか…
まあどこかしらイオン系モールにて。


抹茶ティ。

そんなにもグリーンティて使いたくないのかと思うほど
若干ムリのある名前。 抹茶ティ。


いいじゃんグリーンティで。 認めなよ。



今日はいろんなことに区切りをつけた。ついた。

好きだったものに興冷めしたくはなかったけれど
それはそれでいい機会だったんだと思う。

他の縁もすれちがいが生じた感があるけれど
無理に引き止める気もない。

今すぐ理解されようなんてね。


意外なところではあったけれど 受け入れない人もいるとは思ってたし。


結果だね。結果連れて帰ってくるよ。


そしたら話くらい聞いてくれるさ。


いってきます。
by lllsammylll | 2006-04-13 03:24 | 生活