人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

シツコイくらいの想い。

腕時計は基本的にニガテです。
着けてすぐはいいけど
しばらくすると手首付近がうっとおしくなっちゃって。


ですが数年前ワタシに適応してくれる時計を見つけました。

自分で好きな大きさに調節できるバングルのようなかたちで
着けてる間も締め付けてはないから楽で
座ってるときはさくっと外して見やすいとこに置ける。


いつの間にやらどこかへ行ってしまい
携帯でイチイチ時間を確認する日々を送っていました。

同じようなのないかなーとずっと探してたんですが。

シツコイくらいの想い。_c0036871_1424762.jpgやっと見つけました。
しかもアウトレットで。
マリノアで。

3000円くらいの
もともと安めな時計ですが
それが1000円で。 わーお。

そんな喜んで買いますのに。

シツコイくらいの想い。_c0036871_155588.jpg←刻印入り。
カワイイじゃないのー。

金属やらラバー系だと
アレルギー出かねないので
こういう素材大好きデス。


あー嬉しい。
なくさないようにしなきゃ(; ;)

シツコイくらいの想い。_c0036871_234720.jpg広げたらこんなかんじ。

腕時計はニガテなのに
頻繁に現在時刻は確認したくなるコなので
とっても不便だったのです。

大事にしなくてはね。

人気blogランキング。色違い見たことあるかしら?
by lllsammylll | 2006-03-20 23:22 | 生活