人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

県からの贈り物。

定期的に実家のポストにはさまってる
町やら県やらからの広報誌。


めったに見ないのですが先月のお正月帰省の際に
ヒマだったんでしょうワタシ。

ペラ~。ペラ~。と見ておりました。


そこに‘キウイ’の記事があったのです。フルーツの。


福岡の生産量が全国2位とか1位とか?
なんかそんな記事で(もうウロ覚え・・・・


『ほ~・・・。そうなんや~・・・。』 くらいに思いました。



ちょと下を見るとプレゼント応募が。

ハガキかメールでこの広報誌の感想と必要事項書いて送ると
このキウイが当たるそうな。5名ほど。(覚えてないって・・・



よほどヒマだったのねワタシ。

『普段知らない福岡を知れて、広報誌ってそういうとこいいですよね~。
 キウイ生産多いなんて知らなかった~。』

何かそれ的なことを書いて手元のケータイから ぽち。 と送信。



それから1ヶ月。
春休みで帰省したワタシの元に届いたのは・・・

県からの贈り物。_c0036871_057171.jpg


わお!1箱!

当たっちゃってまぁ・・・。  びっくり。
サンクス福岡。サンクスJA。

県からの贈り物。_c0036871_135928.jpg


15コも入ってるよー!!!
何だか大きくてとってもいいやつっぽいよーーー!!!


ひとつ食べてみる。 
うん、まだ完熟じゃないけどすでに美味。


君の成長が楽しみさ!


出してみるもんですね。プレゼント。
by lllsammylll | 2006-02-20 18:41 | ごはん