人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

8月のクリスマス。

8月のクリスマス。_c0036871_19484992.jpg観てみたいなぁ。8月のクリスマス。
がっしゃんがっしゃんて
感じの(伝わる…?)映画より
これくらいの方が好きかもしれない。

蝉しぐれもいいな。


山崎まさよしさんの雰囲気がなんとなくうらやましい。
好きといえば好きなんだけど。

ワタシにはあの透明感はないからなぁ。


この胸いっぱいの愛を。
ここ数年続く恋愛モノの延長線上にあるもの。
でもワタシは 世界の中心で~や今会いに~より
黄泉がえりが好きだったのでちょと見てみたいかも(゜-゜)
クドカンのダメ役好き。


“もし、人生でひとつだけ やり直すことが できるなら…”


うーん・・・。いつだろうなんだろう。
中3かな。楽しかったし。
楽しかった分それにかまけて
言わなきゃいけなかったこと 話しておきたかったこと
伝えてきれてない気がする。

今となっては疎遠になってる人もいるけど もっと話しておきたかったな。
くだらない話ばっかして 核心から身をかわすようなことしてごめんね。


そして中3の春休みの課題をやろう…orz
高校からの初課題をちゃんとやらなかったとこから
ワタシの人生若干乱れだしてる気がする(笑


その春出会うあの子に話しかけてみよう。
きっとその頃ボロボロでかまってくれないかもしれないけど
思い出が共有できたかもしれない。

                                                                         人気blogランキング。映画。すごい見てないな。
by lllsammylll | 2005-10-08 18:47 | ひとり言