人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

すげー困る。

『キライなもの何?』って聞かれると即答できない。

そーんなに無い…無いこともない…。
のでまとめておこう。


えーと…。
とりあえず海老・蟹はアレルギーでダメ。
キライじゃないのにねー。小さい頃食べてたし甘エビ大好きだったもん。
でもノド腫れて湿疹でるからダメ。山芋もアレルギーでダメ。


あとは…。シナモン。
ぜったいだめってわけではないけど
シナモンの気配がない方が圧倒的に好き。
お願いだからカプチーノにノセナイデ・・・


と…。昆布煮たやつ。正月的な。
あれはダメだなぁ。ダシは好きよダシは。



それくらい…? かな?


昔はキライなもの多かったけど 成長とともに克服。
一転好きなものになったものの多々。変かな。
納豆とかメロン食べれなかったけど今は好きー。


今は食べれるようになったけど 昔は絶対ダメだったかぼちゃ。
煮てもスープでも絶対ダメ。

なのにアトピーにいいと言われる代表的食材。 地獄だった…。


                 人気blogランキング。他に何かあったかしら~…
by lllsammylll | 2005-10-05 20:46 | ごはん