人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

内P…。

とうとう最終回と相成りました…。


うとうとしていたワタシははっと目が覚めたころには
ネット上で最終回がどうだったこうだったという話題がすでに…。

なんてこったい。見逃したのかワタシはっっ。

と打ちひしがれておりました。


ところが。その中に『関西では今から~…』というフレーズが。

素晴らしい…関西にいてよかった…(ノд-。)
関西では放送時間が遅いのです内P。あーネタバレ見なくてよかった。


若干出遅れたもののまだまだオープニング。
見れなかったと思ったショックに比べたらそんなのたいしたことじゃ!


見ながら録画。標準で。特別たいぐー。


おもしろかったなぁ。
ふかわ大好きだよもー。泣くなよー。

ウッチャンとふかわが出てるなんてワタシにはパラダイスだったのに。
若手よりがんばるおじさんたち大好きだったのに。

時折特番打つ様子。 その視聴率によってはカムバック…なんて期待したり。
いやきっとウッチャンなら約束は果たしてくれるはずだー。おー。いえー。


   人気blogランキング。ふかわのあの痛々しさが本気で好きですが何か。
by lllsammylll | 2005-09-27 02:01 | ひとり言