人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

羅列してしまえ。

最初に述べておきますが一気に食べたわけでも
立て続けに食べたわけでもございません。
あくまでも夏休み1ヵ月半の間に撮り貯めしたものです。 …言い訳じゃないってっっ。

羅列してしまえ。_c0036871_3505974.jpg
父上が成人祝いに買ってきてくれたケーキ。


チョコではなくコーヒー味。 このケーキ好きなのです。
細長ーくて家で切って食べます。 クリーム固め。

コーヒー味のスポンジと
カフェオレ味のクリームといった感じ。

羅列してしまえ。_c0036871_3512691.jpgカルアミルク。
ほぼミルク。おいっ。

カルアが切れちゃってたそうで。 
ふつう先に言うもんなんじゃ…。
『すいません。カルアこれだけしかなくてー。
サービスにしますんでー。』

…まあいいか。

羅列してしまえ。_c0036871_3514369.jpg羅列してしまえ。_c0036871_3525829.jpg母上とランチ。
サラダとパンと
ブロッコリーと鰯の
ペペロンチーノ。

…ぺぺろんちーの~ぅ。

失礼。ただ言いたくなりまして。
あとドリンクでカプチーノが。

羅列してしまえ。_c0036871_4134451.jpg羅列してしまえ。_c0036871_4141087.jpg


モスにて。
これまた母上とランチ。

…何かハンバーガーと
アイスカプチーノ。


羅列してしまえ。_c0036871_4175538.jpg羅列してしまえ。_c0036871_4171145.jpg実家におみやげ。
黒胡麻八つ橋。

外も黒胡麻。餡も黒胡麻。
でもあっさり。
黒胡麻の風味と
ぶつからないようにか
はっかの感じはない。
うれしい。 


ひとり暮らし中は質素なものでして。
帰省中はほら…母が食べろっていうものだから…ほら…ね…?
ある意味 親孝行みたいな…? …ね?

人気blogランク。 他のときはヘルシーごはん食べてたもーん!!!( p_q)エ-ン
by lllsammylll | 2005-09-18 04:29 | ごはん