人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

ワタシも25時間。

見ちゃおうかしら。

何時から何があるかはっきりしてもらえるとウレシイのだけど。
見ててイライラするものもあるし(笑)

ウッチャンがドラマ出るー。わーい。 内村さーん。 板尾さんもやーん。
また深夜にお笑い枠あるかなー。 変な企画モノじゃなくてネタ枠がいいなー。




深夜じゃなかったー。 今あってた 爆笑ヒットパレード。
内村さん浴衣…v でもなぁ もちょと帯は下で結んで欲しかった。 微妙。

いとしこいしさん好きだったなぁ。
  

                    人気blogランキング。リアルキッズ似てる。
by lllsammylll | 2005-07-23 20:16 | 生活