人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

濃厚チーズ。

昨日 実家にチーズケーキが届いたそうで。
濃厚チーズ。_c0036871_835681.jpg

イマイチ綺麗に
撮れないorz





母の日にと送りました。 何にしようか悩んだのですが
お取り寄せでおいしーもの頼んでみようと コレにしました。

父上もチーズケーキ好きなので 2人で楽しんでくれることでせう。




とまあ、いい娘を装ってみたのですがコレにはワタシの思惑もありました。

しかし そんなシタゴコロははかなくも散り…。





GW中に届く予定だった。





そう。 ワタシも食べたかったのです!!


配達指定のとこに
“注文日から3日以降なら指定できます~” て書いてあったので


『うーん 特に指定しなくてもGW中に届くなぁ。』と思って指定しなかった。

これが失敗でした…。




母の日企画の商品だったので しっかりと母の日(5月8日)に届けてくださって…。





食べたかったよー。一口食べたかったよー。o(´○`)o

(ノд-。)クスン



GW中に気付いて母に後悔を告げるワタシ(笑)
冷凍して送ろうか?(・・ )という母に
『いいよ、母の日だもん。』と訳の分からないこと言って帰ってきました(^-^;

人気blogランキング。それはそれは美味しかったそうでやんす。
by lllsammylll | 2005-05-09 08:28 | 生活