人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

JRに乗ります。


近隣の大学で亡くなった方がいて

同じ大学で怪我をした人がいる。


あまりに身近で怖い。 悲しい。



そして今日新幹線に乗ります。JR西日本。

不思議に乗ることに対して怖くはありません。



自分のことで怖かったんじゃないからだと思います。

自分の大事な人が ある日突然いなくなったら。
それが怖かった。 私たちに防ぎようがない。


そばにいれなくても 元気でいてほしい。
勝手だけれど ワタシを心配していてほしい。
それができるくらい 元気でいてほしい。


亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に
残された遺族の方の気持ちが少しでも癒えることを願っています。
by lllsammylll | 2005-04-28 06:21 | ひとり言