人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

宴もたけなわ。


高校の時の友達4人で夜ごはん食べました。



私だけ福岡を離れたので みんなに会えるとウレシイ。

のですが。なんと一年ブリ。
GWも夏休みも冬休みもしっかり帰省してたのにも関わらず
なんやからかんやらで会えずに一年が…。


大抵ワタシが原因なんですけどね…orz



んで。最近メールが来まして。
『さぁみ~…今どこにいるの~?(T_T)』



『…一ヶ月前から福岡に(苦笑)』



『連絡せんかい!!飲み会するから来るよね? ヒマよね!!(¬_¬)』



『も もちろんっす! 行かせていただきます(T∇T )』




とまあ。罪ほろぼしも兼ねて参加(笑)





楽しかったです~。久しぶりに しゃべりたおした。
同級生の女が集まると話題は尽きませぬ(-_-)
思い出話に将来のコトやら恋愛沙汰やら。

飲み放題2時間で八時半には すべて終わったんですが
それから二時間居座ってました(^_^;)

何も頼まないまま…(笑)
しまいにはお茶が出てくるほど。




こんどは ファミレスにしようか みんな(;^_^A




人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひー。
by lllsammylll | 2005-03-09 01:40 | 生活