大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

CUE DREAM JAM-BOREE 2010

行ってきました。
CUE DREAM JAM-BOREE 2010。


2年ぶりのさっぽろ。相変わらず最高でした。


大好きですオフィスキュー。
あれも聞けたしあれも見れた。ほんとうにありがとう。


詳しくはまたまとめよっと。
[PR]
by lllsammylll | 2010-07-26 14:13 | 生活

着々と。

皆さん北国へとお戻りになられてるようで。


安田さんの舞台関西でないので
ネプリーグでメンツ見た程度で情報もあんまりないまま
モバキューにて千秋楽を知ったんですが
その千秋楽の写メでその舞台見たかった。と思うなんて。


何て報われない思い(笑

ああでも着々と通常営業に戻られながら 本公演へと歩まれるのですね。
もう本できてるって早くないですか?

それとも私が見てる類の作家たちがギリ系なだけなんでしょうか(笑


このまま関西にいるにしろ福岡帰るにしろ 最寄りは大阪公演。
未だ映像でしか見たこと無いので
実際見たらどうなってしまうのか我ながら不安ではありますが(笑


とりあえずは辛い辛いや苦い苦いのお仕事で楽しませていただきます。
[PR]
by lllsammylll | 2006-09-30 00:12 | ひとり言

気付いてしまいました。


私の好きな・・・や、かっこいいからとかじゃないだけ
顔好きとかじゃないだけ救いなんですが


某北のマルチタレントは
私の悪友に・・・似て…r…ない…!


ぐぬぬ・・・
[PR]
by lllsammylll | 2006-09-04 05:06 | 生活