大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

アンテナ。

わざわざ神戸までいくんだから。と
たくさん写真撮って来ようと思ってたのに
撮ったのはみんなで食べた晩ごはんのデザートくらい。


・・・はははははは。ははは。(乾


ニュアンスで頼んだあろは坊主(カクテル)も撮ってたけど暗い(笑
グアバジュース好きなので好み味。


梅酒ソーダ割りだとギリ炭酸も飲めます。
でもちょと割るには薄かったかも。


相変わらず一口で真っ赤になるのですが
カクカクジカジカで顔や首の肌が薄くなってるので すーぐ真っ赤になるんです。

一口も4杯目も変わらず赤いのですが
あまりお気になさらず。(これからそういう場を共にするであろう方々


舞台後ライブ後は 脳内モルヒネで
アルコールなくとも幸せですけれども
みんなとお話するのもまた別で楽しいですよねぇ。

観たもの忘れる勢いで楽しいってステキ。


大勢が多いので少人数も楽しそうですね。
でも2人や3人だと イタイくらい嗜好を語ってしまいそうですが(笑


そんな私なのですが もしよろしければ
西の方や東の方、近くの方 ご飯行きましょね。
[PR]
by lllsammylll | 2006-09-25 23:37 | ひとり言

イロイロ。

c0036871_23342253.jpg

予期せぬイロイロがありまして
いっそここ移転して雲隠れなんぞしまおうかとも思ったんですが
もう1年半くらいここでやってますし
ここに書いてる話題の変遷(変わりっぷりとも言う)も
見ていただいてる方々とも なんともお名残おしゅうございます。と
いうことで さくっと開き直って参ろうと思います。


ついでにいろいろ見返してたんですが
最初はただの日記で。
だんだん素敵節約ライフ・京都ナチュラルライフに憧れ
特定の人との共存に視野を狭め
今となっては かなり偏った趣味ブログ(笑


その過程の中で 『あらーこここんな内容やなかったのになぁ。』と
思わせてしまったことも多々ではないかと申し訳ないこともあります(汗


舞台と食にあふれておりますが
これからも節操なく続けて参ります(笑


何卒ご贔屓に。

'舞台と食'って・・・
[PR]
by lllsammylll | 2006-09-18 17:29 | ひとり言
ここでも一応。でないと話せませんものね。

賢太郎氏の記述について。


若いのが何か言いますよ。
成長の過程としてでも 思うことはあるんです。


あまりに長いんでたたみますけれど
携帯からご覧の方には
このたたむというのは作用しないんですね。

貴方や貴女 長くてごめんね。

さあ、お勉強の時間だ。(紫胴衣で)
[PR]
by lllsammylll | 2006-08-20 02:39 | ひとり言