大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

タグ:片桐 仁 ( 3 ) タグの人気記事

小雨がちらほら。

c0036871_3545826.jpg降っております今。
昼間は夏再来かというほど暑かったんですが。


福岡は台風大変だったようで
実家特に被害もなく済んだようで良かったです。

ネコも飛ばされてないようで何より何より。


以前も書きましたが公式ページができてました。LOVE 30。
実際ねぇ 発表の時点でこーれは行かないかなぁ…。て感じでした。


片桐さんは見たいです。 

片桐さんの純粋ラブストーリーなんて激レア。れあー!(by 半平太
生瀬さんとYOUさんなんてとっても見たい。
ただ片桐さんのお相手とか…オムニバスなこととか…(片桐%が低い
現実問題 値段とか…。(小劇場系2回見れる。
来たるべき(勝手に)本公演のためにも余力残しときたいじゃない。


そんなこんなで触手は落ち着いてたんですが。
こーのサイトねぇ。LOVE 30。
見ました? 超美人。(誰が何てぐもーん…

男性陣 みんなメガネかたわらに置いてね・・・。
しかも片桐さんが追う方かと勝手に思ってたら(失礼
どうやら憧れの先輩ポジション。 あらー…見たいじゃないですか。
片桐テイストであわあわ感はあるんでしょうけど。


困ったなぁ・・・。

噂の男は我慢してよかったかも。出演陣は魅力的すぎるほどだったけど
誰かが何かが物理的に痛いとかそういうのはニガテなのです・・・。


さあ。同じく我慢できるのかワタシ。

                 人気blogランキング。大富豪になりたい。
[PR]
by lllsammylll | 2006-09-19 03:54 | 生活

試行錯誤。

c0036871_2017175.jpg

実はスケジュール的に断念気味だったエレ片ですが
あらゆる方の声援を胸にやっぱり行くことにしました(笑

だって最近チケ買った人がE列だったっていうんです。5列目。
発売当時に買った私。4列目。
発売当時に売れてからほぼ変動なし?!!


あわわ・・・。これは空席なんて作れない。行かねば。と。
ももちパレスの前方を必死にあたためねば。と(笑


なので例年に比べると十分の一くらいの夏休み。癒されてきます。


食欲はあるんです。もちろん。ええもちろん。
なので用意して食べようとすると途端気持悪くなる。
でもそのままにしとくとおなかすいて気持悪くなる。

も~悪循環!


いっそ食欲がなければいいのに
それでもなお衰えない食欲。何て強靭。 でも気持悪いのエンドレス。


実家で内臓メンテナンスしてこよう・・・。

結局エレ片当日ギリに帰ります。2泊くらいできるかな・・・。


       人気blogランキング。みんなに会うのはおあずけかなー・・・。
[PR]
by lllsammylll | 2006-08-11 11:16 | 生活

売れっ子ね。



パルコ劇場11月公演『Love 30~女と男と物語』

tokyo 2006年11月3日~15日
osaka 2006年11月24日~27日
nagoya 2006年11月29日~30日

「スパイス・イン・ザ・バスケット」  水野美紀 山寺宏一  作:三島ゆき
「結婚相談所」  真中瞳 片桐仁(ラーメンズ)  作:サタケミキオ
「兄への伝言」  YOU 生瀬勝久  作:蓬莱竜太



まあ…年内はないって言うてはったしね。
舞台の上にいる仁さん好きなので 引っ張りだこは喜ばしいことです。
見るかどうかは今のとこ未定ですが(汗
真中さんか・・・。
んー!でも仁さんのラブストーリーが見れるってこと・・・?


せっかくならG2&大王な仁さんが良かったなぁ・・・(・_・)←贅沢者

生瀬さんとYOUさん魅力・・・。


                      人気blogランキング。父さん働きますねぇ。
[PR]
by lllsammylll | 2006-08-05 13:23 | ひとり言