大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

タグ:小劇場 ( 5 ) タグの人気記事

中之島演劇祭スタート。

とうとう始まりました。中之島演劇祭

お祭りです。演劇のお祭りなのです。
文化祭的雰囲気。

演劇祭自体についてはメイヘム見てからまとめて。

初めて大王や大洋さんやらpiperの面々を見ました。
王立劇場。東京公演がDVDになるらしいので内容には触れませんが。
ああ。大洋さんいいわー。素敵。おもしろすぎるのに格好いいと思ってしまう(笑
東京では違うものをやったんですが~な
前フリで始まったのはONE ARMED FORCES。
仮装敵国でやった大王のコントです。
キャストが違うものの見れて嬉しかった!!!

そして。リリパットアーミーⅡ。
見てて楽しいほどキレイで派手ででも品のある和装・ダンス・殺陣。
ストーリーもおもしろかったです。まさしく時代劇パロディ。
千秋楽らしく脱線も満載。でも建て直しも早い早い。
ほーらみろ、別公演見たくなっちゃたじゃないですか(笑
大所帯ですし見ごたえもありました。 随所随所で格好いい。
ばし!ばし!ふわー!(擬音)なダンスがめさめさ格好いい。
どこもかしこも見がいがあって。
見ごたえがありました。(また言う

c0036871_334636.jpgもうあえて
あの役者については・・・・(笑
察してください。



バラバラで取ったのに。
ローソンチケットという
完全なる機械を介してるのに。
いつ行くかなんて後で知ったのに。

隣の席でした(笑 すげー!
[PR]
by lllsammylll | 2006-11-03 03:04 | 生活

中之島フライデー!

中之島フライデー!


何ともテンションの高い番組名。
中之島演劇祭についての宣伝番組第二段のようでございます。

今日深夜。


この番組自体をもって宣伝したほうがいいと思いますよ・・・。

だってこの前の昼の特番は一応イープラスでお知らせ来ましたもの。
今回なんて久馬さんのブログたまたま見たから知ったんですもの。


出演者の日記のみって(笑

さ。今日の深夜見ますよ。
[PR]
by lllsammylll | 2006-09-29 20:26 | ひとり言

コマツマツリ2006。

c0036871_2313523.jpgちょと前になりますがマツリに行ってきました。
コマツマツリ2006。

小松利昌さんのソロライブ。
日本橋なるものに初めて足を踏み入れ
何とも言えない異空間な雰囲気に
駅を出てすぐちょと圧倒されました。

おお。ここが噂の日本橋。


導かれるままに会場へとたどり着き…
いえ、会場へというよりそこから長く続くコマツ道へと(笑


ウチワ付け焼刃ながら持参して。
本人からジャニーズテイストで作ってきてみたら
何か楽しいことあるかも的なお触れが出てたので。
画用紙張っただけですが・・・(笑

めさめさ楽しかったですよ。
ふはふは笑ったり うぐ…ってなったり。
さすが役者さんの作るコント…的なもの。
最近コントと演劇の境が定義があやふやで・・・(汗

c0036871_2461498.jpgそういうのばかり見てるからなんですけど。

帰りしな導いてくださった方とご飯食べながらも
たっのしいなぁ…。連発。

坦々麺も美味で幸せ。


いかにラ本公演に行きたいか
語ったとこでお疲れ様でした。ぐっばい大阪。


帰宅後お借りした品々で 既に十分陥落していたはずなのに
さらにコマツ道へと落ちていくのでした・・・。

                      人気blogランキング。オベロン・・・。
[PR]
by lllsammylll | 2006-09-10 02:30 | 生活

中ノ島演劇祭詳細。


出演陣詳細が出てました。

私は今のとこWAT MAYHEMと王立劇場に行く予定です。

たたみます。
[PR]
by lllsammylll | 2006-08-21 23:55 | ひとり言

弁護士 灰島秀樹


秋の2時間ドラマでね
『弁護士 灰島秀樹』があるんですって。

八嶋さんが『容疑者 室井慎次』でやった弁護士さんが主役。


お? つまり・・・


野間口さん!!!!

出るよこれはきっと出るよ。
だって八嶋さんの部下役だったもん。

しかも今回は主役との距離が近い分いっぱい映るんじゃないかしら。


親族代表LIVE行けない地方組に愛の手を・・・

てか吹越さんもじゃーん。
踊るシリーズ別にそうでもなかったけど 今回は見ねば・・・

 
              人気blogランキング。親族代表見たいなぁ・・・。          
[PR]
by lllsammylll | 2006-07-31 12:58 | ひとり言