大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

タグ:ラーメンズ ( 6 ) タグの人気記事

発表以来あまり情報は追っていないけれど、
KKP『ロールシャッハ』見たいなとは思っています。

どうなんでしょう、最近のファン熱具合は。
思いおこせばドロップもタワーも行ってないので
(トライアンフは行ったな…)
ファンの熱具合がいまいち分かりません。

プレでまあまあ取れるレベルに落ち着いていますか…?


後輩「行きますか?行きますか?」
私「あーうん、1回は行こうと思ってる。」
後輩「1回は?!何回行く気なんですか?!」


あ…。(文化の違いを体感中)



『行くか行かないかではない。何回行くかだ。』 (Ra Osaka)
[PR]
by lllsammylll | 2010-07-02 11:15 | ひとり言

ラーメンズCM。

出ました。
公式にもどーんと。

神戸大で公開されたらしいと聞いてから
首をながーくしてお待ちしておりましたよ。

MacをはじめようのCMです。

Macか・・・。すげーなぁ。


と思ったらガンダムな仁さん
こちらはもう見てて安心するほど
いろいろ相変わらずな仁さんで。
土田さんと絡んでる彼が大好きです。
[PR]
by lllsammylll | 2006-11-11 09:57 | ひとり言

POTSUNEN。

ちょっと皆さん見ました?コレ。

アマゾンさんだ買おうか迷いつつ
ふらっとアマゾンさん行ってみたら
イメージ画像とか言ってさあ・・・。

DVD詳細。
[PR]
by lllsammylll | 2006-11-08 19:53 | ひとり言

エコノミー…。

ブロードキャスターにラーメンズですよ。
やーびっくりびっくり。

本人ではないですけれども。
NAMIKIBASHIのSUSHIが流れました。
世界の映画祭に呼ばれてる模様と共に。


彼らの作ったものを知らない人が分析してしゃべってるのは
なんだかそれはそれで別のブラックショートフィルムのようで。

さあさあ。SUSHIだけなんて言ってないで
biglobeのご好意に甘えようじゃありませんか。
小林さんがNAMIKIBASHIとして
小島さんと制作したもの満載のVIDEO VICTIM 2。
多少CM入るもののDVDどーんと見せてくれます。

ふとっぱらー。
youtubeに上がってるものもありますがVOICESとかも楽しいですよ。
BATH JACKなんて美です。美。
DVD持ってる方も未見の方もれっつすたでぃ。


今新作を撮ってる最中だそうで。
今のとこ分かってるのはNAMIKIBASHIと犬飼さんとこの作・演出…。
後何するのでしょうね。年内。


本公演の本書いてみたりしませんか旦那。
[PR]
by lllsammylll | 2006-09-17 00:19 | ひとり言
ここでも一応。でないと話せませんものね。

賢太郎氏の記述について。


若いのが何か言いますよ。
成長の過程としてでも 思うことはあるんです。


あまりに長いんでたたみますけれど
携帯からご覧の方には
このたたむというのは作用しないんですね。

貴方や貴女 長くてごめんね。

さあ、お勉強の時間だ。(紫胴衣で)
[PR]
by lllsammylll | 2006-08-20 02:39 | ひとり言

試行錯誤。

c0036871_2017175.jpg

実はスケジュール的に断念気味だったエレ片ですが
あらゆる方の声援を胸にやっぱり行くことにしました(笑

だって最近チケ買った人がE列だったっていうんです。5列目。
発売当時に買った私。4列目。
発売当時に売れてからほぼ変動なし?!!


あわわ・・・。これは空席なんて作れない。行かねば。と。
ももちパレスの前方を必死にあたためねば。と(笑


なので例年に比べると十分の一くらいの夏休み。癒されてきます。


食欲はあるんです。もちろん。ええもちろん。
なので用意して食べようとすると途端気持悪くなる。
でもそのままにしとくとおなかすいて気持悪くなる。

も~悪循環!


いっそ食欲がなければいいのに
それでもなお衰えない食欲。何て強靭。 でも気持悪いのエンドレス。


実家で内臓メンテナンスしてこよう・・・。

結局エレ片当日ギリに帰ります。2泊くらいできるかな・・・。


       人気blogランキング。みんなに会うのはおあずけかなー・・・。
[PR]
by lllsammylll | 2006-08-11 11:16 | 生活