大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

タグ:コンドルズ ( 1 ) タグの人気記事

コンドルズ。

ずいぶん前から一度見てみたいと思ってたんです。
コンドルズ
近藤良平を中心に特異な身体と
ユニークなキャラを持つ男性のみで結成されたダンスカンパニー。
詳細はこちら。今はNHKなどでもご活躍中で。


見に行ってよかったです。
なーんの前知識もなく行きました。
が終演後には初見なので名前は分からずとも
全員の顔は覚えたなぁー…ってくらいおもしろかったです。


そうこういうかっこええダンス見たかったんです!
みたいなオープニングにはじまり
ばっかだなぁ(褒めてます)というコント的なもので爆笑。
でまたダンス。でまたコント。のようなダンス。
今回は過去公演の選りすぐりBEST公演だそうで。
もうまんまともっと見たいと思いました。


どの方もこの方もそれぞれ個性的で 一瞬たりとも見飽きない。

初コンドルズの私は
舞台上のどこ見ていいやら誰見ていいやら。 全部見たくて(笑
チケットとってくれた友人は後ろの方の席でゴメン。と言ってたんですが
かえって舞台上が見渡せてほんとに見やすかったです。



ダンスっていうのを舞台でちゃんと見たの初めてだったんです。
そうだなぁ…イメージとしてあるのは昔のNACSとか(笑
や、もほんとすいません(汗


人間てこんなふうに動けるんだ…!っていう驚きがいっぱいでした。

そんなに飛べて そんなに足上がって
そんなに回れて そんなに綺麗な弧を描いて踊れるんだ!!!
なのにそんなにおもしろいんだ!!!


中でもやっぱり近藤さん凄かった
目と一緒に心も引っ張られるようでした。 綺麗。圧巻。


大阪公演の夜に参加したんですが スタンディングオベーションでした。
ほんっとに熱気のある盛り上がりでいっぱいで。


なのに普通に物販にいるんですよねー・・・。
世界でも大絶賛で活躍してはる人らやのに こんなに目の前に。あわわ。
友人に混じって楽しませてもらいました。


また新たな世界。
これもまたいろんなとこがライブスタイルなんでしょう。
複数公演見に行きたくなるの分かります・・・。


        blogランク。格好いいおもしろい可愛いすげー。が渾然一体。
[PR]
by lllsammylll | 2006-08-27 12:33 | 生活