大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

タグ:カフェ ( 7 ) タグの人気記事

朝ご飯

c0036871_1626175.jpg


朝ご飯は食べません。
出てこないから。買うなら昼と合わせて済ませるから。


でも、朝ご飯が好きです。
朝ご飯のようなご飯が好きです。

トーストとハムエッグとか
ごはんと焼き魚とか。


果たして、自己実現する日は来るのか。
[PR]
by lllsammylll | 2010-07-29 16:26 | ごはん

北浜レトロ

c0036871_14382511.jpg


明治からある建物の中で
アフタヌーンティーを体験してきました。

「山盛りベリーのケーキ」のインパクトもさることながら
全体のボリュームがすごかった!

でも おいしかった~♪
[PR]
by lllsammylll | 2009-10-26 14:40 | ごはん

オトナBLT

BもLもTも おいしい。
軽食というには恐れ多いサンドイッチ。

オトナ!うま!

c0036871_1231610.jpg

[PR]
by lllsammylll | 2009-10-16 12:02 | ごはん

ロコモコのはずが

c0036871_1861067.jpg

ロコモコランチを食べようとお店に入ったのに
いつの間にかハンバーグランチ頼んでた。

おうちハンバーグみたいで 玉ねぎごろごろ。
おいしかったな。
[PR]
by lllsammylll | 2009-02-25 18:04 | ごはん

ベイクドチーズケーキ。

c0036871_0295275.jpg
たぶん私が

京都で一番好きなカフェではないかと。


気軽にお茶するにはちょと高いので
あんまり行かないんですけどね(汗
や、一般的なカフェですよ。私が貧困学生なだけで。


ビルの中にあって。
エレベーター乗って扉が開くとすでに店内(笑

とても とてもゆっくりした時間が。


カウンターの反対側にある奥のソファーの壁側が好き。(隅っこずき


c0036871_0283484.jpg

ちょと頑張ろうと思います。


正直見たいものはたくさんありますし
会いたい人もいっぱいいるんですが。

今離れるのがもったいなくて
しがみついていたい事ばかりで。
世の中には楽しいことがいっぱい。



でも今私がちょと離れたからって
消えるものでも終わってしまうものでもないはずで。


1ヶ月くらい頑張れわたし。(アバウト
[PR]
by lllsammylll | 2006-09-06 00:19 | ごはん

フリーライブ。

c0036871_726207.jpg

下の記事にも書いてましたが
近所のカフェレストランのマスターに
ライブがあるから来ないかい。とお誘いを受け
ご飯食べがてら言ってまいりました。

二組出演されて2時間弱。
ご飯食べつつちょと飲みつつ
隣の方とお話して楽しく過ごしました。

終盤不思議な楽器渡されて鳴らしてみたりしながら・・・(笑

c0036871_11561977.jpg

若鶏の香草パン粉焼きとサラダとライスorパンで980円。
ディナーにリーズナブルでステキ。
マスタードが効いてまして美味しいのですよこれがまた。
ドミグラスソースもいい感じに。


久しぶりにお酒飲んだら なんかぐったりしてしまいました。
うーん。強くなれないなぁ。

                   人気blogランキング。でも楽しいよねー。
[PR]
by lllsammylll | 2006-09-01 07:26 | ごはん

おちゃ。

c0036871_13492196.jpg

紅茶飲んだ。
ああそうさちょっと気取ったさ(笑

基本コーヒーバカだもの。
でもたまにはいいと思ったんだもの。


ご一緒した方は大変コーヒーが似合ってらした。

いいなぁ。
[PR]
by lllsammylll | 2006-08-22 00:48 | 生活