大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

少し葉桜

c0036871_291419.jpg

よし。 花見としよう。
[PR]
# by lllsammylll | 2010-04-07 02:09 | 生活

女子的要素

c0036871_16323816.jpg

女子らしさのかけらもない今日この頃。
うーん。キレイもかわいいもいいけれど、そもそももう少し女子が欲しい。
[PR]
# by lllsammylll | 2010-04-06 16:34 | ひとり言

カフェに居り浸りたい

c0036871_11375347.jpg

何もせず 本を読んでいたい。
[PR]
# by lllsammylll | 2010-04-05 11:38 | ひとり言

ビールではなく

c0036871_2359131.jpg

シャンディガフです。好き。


ほたるイカの沖漬けとカルアミルクを頼んだときの
店員さんの感じ。


いいじゃないですか好きなんです。
[PR]
# by lllsammylll | 2010-03-28 23:59 | 生活

doyo

土曜出勤の日。
先週の連休はあんなに天気悪かったのに
こんな日にこんなにいい天気。 ああ。

ビジネス街のひとの少なさが悲しい。


大阪でも京都でも
がっつり花見ってしたことないなあ…。

「通りすがり」とか。「散歩がてら」とか。



お花見かあ・・・('_')
[PR]
# by lllsammylll | 2010-03-27 10:09 | 生活

胃もたれー

最近胃もたれさん。
うう。
[PR]
# by lllsammylll | 2010-03-25 02:11 | 生活

ついったー

ここの更新もままならない状況下で、
乗っておきたい世の中の波にさらわれてみました。

ついったーはじめました。
[PR]
# by lllsammylll | 2010-03-08 22:35 | 生活