大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

オサレ

c0036871_2243585.jpg

近所のオサレエリア。
隣はアーバンリサーチ。オサレー。
[PR]
# by lllsammylll | 2010-04-16 22:43 | 生活

大阪で一人暮らし

c0036871_12225177.jpg

京都を離れ、大阪で暮らしだして
3年目に入りました。

収入も対して変わらないにも関わらず
引越しのタイミングだからと
ちょっと高めの家賃。


当初描いていた暮らしではないけれど、
ギリギリだったり、ぼんやりだったり、大半がギリギリだったりで
でも芝居は見に行ってたりで
(今年はまだ行けてないけど。。)
ようは一人なことをいいことにてきとうに暮らしています。


先のことを考えるのは苦手なので
もうしばらくこの調子でいたいと思う今日この頃。


<メインテーマ>
やっぱり昔の携帯の方が写真が適度でキレイな気がする!
[PR]
# by lllsammylll | 2010-04-15 12:29 | ひとり言
c0036871_11282828.jpg

「京花アフターLIVE」
【ネタ】シャンプーハット、ヘッドライト、ファミリーレストラン、ミサイルマン、他
【コーナー】カナリア&ピース Presents
「カナリア&ピースLIVE」カナリア、ピース


「カナリアとピースのトークライブあるって!」

友だちとメールで盛り上がって、
勇んでチケット取ってもらってから二人して気付きました。



「へー…、ネタもあるんだ。」

…いや、私はいいんだ!比較的お笑い全般好きだから!


でもカナリア・ピースを見に来る客が見るには、
なんともなにわ色の強いメンツで…(笑)


こいちゃんやー。
[PR]
# by lllsammylll | 2010-04-14 23:49 | ひとり言

モノトーン

「明るい色の服を着ればいいのに。 いや、着ろ。」

偉い方に飲みの席で言われて 戸惑う今日この頃。


資金も頂きたい。春服を買う資金。
[PR]
# by lllsammylll | 2010-04-14 15:53 | ひとり言
c0036871_11245039.jpg

今年はCUE DREAM JAM-BOREEの年です。
2年に一度北海道で盛大で
でもどこかチープで
会場は大きいのにアットホームなお祭りが行われます。


どんなにどんなに面白そうなものがあっても
遠征が自分と結びつかなかった私が
おととし初めての遠征をしたのが北海道・札幌でした。


名古屋も東京もすっとばして、
初めてひとりで飛行機から宿から手配して行きました。

せっかくだからと小樽まで行って
ルタオのプチパフェと海鮮丼食べて。
写真はその時の小樽。


でもやっぱり楽しかったのは札幌。
苫小牧アイスアリーナとHTBと
現地集合した仲間とのすすきのでの晩餐が楽しすぎた。


今年はモリがプロデュース。
ジャンボリーが『ジャンボリー』である由縁の人です。


もう、絶対楽しい。

おととしはおととしで楽しかったけれど、
忙しいNACSメンバーの代わりに
社長が詰め込んでくれたCUEらしいグダグダ(笑)


でも、ほら、モリだし。

きっとうまいこと締めてくるに決まってる。


あああ、正直現状のままでは行けない。
金銭的にもスケジュール的にも仕事の立ち位置的にも。

だから手元にチケットも無い。
先行にも参加してない。



でも、行きたい。

やっと「言える」とこまで来た。
[PR]
# by lllsammylll | 2010-04-12 11:38 | ひとり言

ウマス

c0036871_20425392.jpg

ブロッコリー好きだなあ
オイル系パスタも大好きだ。
[PR]
# by lllsammylll | 2010-04-11 20:42 | 生活

ばばちゃん

c0036871_20551882.jpg

『おにぎりあたためますか』で見た気がする。
ばばちゃん鍋 食べてみたい。
[PR]
# by lllsammylll | 2010-04-08 20:55 | 生活