大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

地元の友達に。

ちょこちょこメールしてみました。
ヒマだったので。

センターも終わって
ある程度浪人ズの結果報告聞いてたんですけど
1人何のオトサタもない人がいたので

“…さりげなくメールしてみよ。”

て思いまして。



『おーい 元気か?( -.-)ノ』 (全然さりげなくない)
と送ってみる。

数分後。





『うん。彼女できた☆』



Σ(・口・)


おいこら。戦友よ。
去年の今頃の殺気立ったお前さんは どこに行ったんだい。




まぁいいよ。
君が幸せなら。末永くお幸せに(*- -)(*_ _)








かえるもびっくり。
c0036871_2356728.jpg



人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひ<(_ _)>






<
[PR]
# by lllsammylll | 2005-01-22 23:30 | 生活

ぐーたら。

してます今。


私にしてはとてもめずらしいほど
久しぶりにぐーたら。たらたら。

いつもなら…いえ、いつもぐーたらなので
たまにぐーたらってのは新鮮です。


同じぐーたらでもありがたみが違いますね。
リフレクソロジーな休日。




昨日友達に某芸能人に似てると言われ少しばかり喜んだ私。
でも『なんとなく雰囲気が。』とつけ加えが。

びみやう。。。『ぱっと見ね。』とかのが良かった(T_T)

それを聞いた別の友達は
『あ~フルーツっぽいとことかね。』って…。




はい?

君には私が果物系に見えてるのかい。




『目指せドリアン?』
でウケタあたり たいして可愛いイメージではないことは確かですが…orz




人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひ(笑)








<
[PR]
# by lllsammylll | 2005-01-21 13:15 | 生活

とりあえず。

ひと段落。

今日は夕方まで4つほど試験だったので
徹夜明けの体にはキツイものがありました。。。( _o_)



昼間3時間くらいあいたので寝に帰ろうかともくろんだのですが
同じテストを受ける友達に
『勉強するでしょ~☆』とさらわれてしまい
図書館で 睡魔と闘いつつ 人権について学ぶ私。

 
 
教科書見たり 友達のノート見せてもらったり(コレが主)



…ちっとも覚えらんね。
覚えたとおもったら 試験範囲じゃなかったり。(自己ミス



どうにかこうにか最後のテスト受けて帰るころには
体力なんて見あたらない。

コンビニでごはん買って帰ることに。



自炊好きなはずなんですが( ̄▽ ̄;)
だめですね。明日からちゃんとしよ。…たぶん。






料理本見るの好き。c0036871_1246912.jpg



人気blogランキングです。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-01-20 12:35 | 生活

試験。

1コ受けてきました。

あーんまし授業出てないやつだったので
単位欲しがるのもどうなのって感じだったんですが(‥;)


でもまぁ。。
テストonly 出席取らないゼって方だったので
受けるだけ受けてみようやないかと。。
あつかましい限りです…(o_ _)o))


教科書抱えて徹夜で暗記。
これでどうにかなったら どーんと10単位くらいくれてもいいんじゃないカシラ。


うまく点取れてるといいなぁ。。。



…なんて浅はかな私。



明日も試験なので夜の試験勉強に向けて 寝ます(_ _).。o○
あ。これ飲んでから 寝ます。
気休め程度に 野菜補給Σ( ̄□ ̄)9☆c0036871_14252964.jpg
 
 
 
人気blogランキング
[PR]
# by lllsammylll | 2005-01-19 14:26 | 生活

金閣寺。

今日行ったわけじゃないです。
さすがに試験中ですので(‥;)


写真整理したらでてきたので。
じゃあ金閣寺載せろよって感じなんですが
なんとなく こっちがお気に入りなので。



写真が遠くからなのは
お菓子食べちゃったからじゃないですよ…ええ…そんなもちろん。
食べちゃった後に気付いて撮ったなんてそんなそんな…orz




京都って感じですね~。
観光地に行っても おみやげ気にしないでいいのが
京都在住の特権かもです。

修学旅行で来た時大変でしたから(笑)





この日は後輩の受験祈願に北野天満宮に行きました。
菅原道真さんは どうやら福岡の方が人気者のようで。

福岡の大宰府天満宮はこの時期大混雑なので
京都もさぞかし…と覚悟して臨んだんですが そーでもない感じで。
まったりお参りできました。








おみくじも大吉だったので お守りも効いてくれることでせう~。
c0036871_1282114.jpg





人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひー。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-01-18 11:57 | 生活

初日。


作ってみました。
 
これからどういう感じで進めていくか未だ未定。。orz

自己紹介(近況報告?)しときます。


京都でぐーたら一人暮らししてます。
節約を心がけつつ 突如浪費したり。
まぁ。結局普通に生活してます。

一応大学生。文系の大学生。

京都にいるからには いろいろ行ってみるつもり。
そんなのも書いていこうかと。

でも基本的には 私のくだらない生活が主になると思います(*- -)(*_ _)



ではでは。。
 

c0036871_22274240.jpg 



人気blogランキング
[PR]
# by lllsammylll | 2005-01-17 22:27 | 自己紹介