大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

めんそーれ。

c0036871_20561558.jpg


実家で まったりー。
すばらしいですね。
座ってたら ごはん出てくるなんて。

こたつで寝てたら お風呂の用意できてるなんて。

朝起きたら 洗濯もの干してあるなんて。





もとの生活 戻れるかしらワタシ(^_^;)




ねこも 歓迎して…くれてる?
ねえ。 ごはんに顔つっこんでないで あそぼーよ。




人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひー。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-04 20:56 | 生活

帰巣。


本日 福岡の実家にかえりまーす。


ええ。やっとです。
31日に試験終わったわりに トロいです。。。




だって。
なかなか 帰省の準備ってめんどくて(笑

いや、帰りたいんですよ?もちろん。




なーにせ2ヶ月も放置となると キレイにしとかないと
この部屋に戻ってくるとき 怖いじゃないですか(-_-;)





あ。実家ネットひいてないので 携帯からの更新のみになります。
コメント見れないし お返事できなくて残念すo_ _)o


自分でもどうなってるのか見れないので
変なレイアウトになってても 
暖かい目で見守ってあげてください(*- -)(*_ _)






ではでは。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-04 05:15 | 生活

c0036871_23372396.jpg


せつぶーん。

豆まきしましたか?
ワタシはしてないです。まだ。

明日実家帰ってしよかな('-'*)



豆のこしといてくれるみたいだし。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-03 23:37

タイムリミット。


占い好きです。ワタシ。
とっても。
めざましテレビの占いとか 登校前によく見てました。
心理テストとかも好き。
雑誌も 最後の占いから見ちゃうことも…(・・。)ゞ




最近はヤフーの星座占い(無料のみ)よく見ますねー。






今日はまだ見てなかったので さっき見て来ました。



なんと 100点中90点で 1番ラッキーかに座☆






…うん。
あと1時間だけどね……orz


人気blogランキング。…け。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-03 23:08 | ひとり言

刺激的。


“手作りしたい…_(・・)”


今そんなこと考えてます。
自分が好きな小物とか雑貨って
なかなかめぐり合うの大変だったりします。

ぴーん とくる時もあるので
そうなったら一目ぼれで買うんですが
ちょと違うなぁ…おしいんだけどなぁ…てことも多々。


基本的にシンプルを好むので
このボタンさえなければなぁ とか このラインが花柄じゃなかったら とか
びみやうな感じなんです。





今欲しいのがブックカバー。
しかもいっぱい欲しい。
春休みいっぱい読みたいし ハードカバーサイズも欲しい。




いろんな方のブログ見て刺激されたんでしょうね。
だって みなさんすごいカワイイの作ってる。。。
母が裁縫系得意(ロックミシンがあるくらい)なので
帰省すれば 道具・材料には事欠かない(笑)







せっかくいい刺激もらったので
頑張るぞーぅp(・∩・)q





人気blogランキングデス。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-02 20:56 | 生活

タオル~♪

当たるかなぁ。
欲しいなー♪可愛いじゃないですか このタオル~♪


タオル好きなんです(笑)
大小問わず。 持病(アトピー)のせいもあって
いつも清潔なタオル持ち歩いてないと 落ち着かない(;^_^A


hitomiさーん タオルマニアにくださーい(o_ _)o))
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-02 16:37 | ひとり言

脱 寝るだけ空間。


ながーい春休み何しよ とか 
また京都戻ってきてからどんな生活しよ とか

考えながらいろんな方のブログ・サイト見て回ってました。



やっぱりこの部屋の生活を楽しみたいです。
カッコいいとかカワイイとか キレイとかシンプルとか
そういう生活してるひとってけっこういるんですね。

本や雑誌の中だけのものだと思ってました。
“あーこういう生活いいなぁ。でも実際大変なんやろなぁ。”
“マジメじゃない私には ムリやわー。”
ってペラペラ~とめくるだけで満足したり(^-^;




デカイ家なわけでもないし 家族がいるわけでもない。
せーまいワンルームにひとり暮らし。
もちょい よい空間にできるんじゃないかと。
何せ京都だし。古のパワーも頂けるんじゃないかしら。



かーといって 先立つものはないし
カフェな家具を買い揃えるなんてありえなひ。


とりあえず… 掃除しよかな。
試験中部屋が荒れ放題になったので(笑)







私のおもしろみのない空間(寝るだけ食べるだけ)を
より豊かにするアドバイス または師匠を求めます(o_ _)o))



めざせ おうちカフェ(-_☆)


人気blogランキング。 誰か私の生活をコーディネートなんて。。。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-01 15:36 | 生活