大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

くすん。

c0036871_21592418.jpg


せっかく練習したのになぁ。。



キレイにできてると思いません?





ところが。

人前で作ることになった今日。


…シッパイ。
おとなしくときゃよかった。 あぁ。





責任もって食べてたら 気持ち悪くなったし。





失敗をかなり引きずるワタシ。

小学生のとき 帰りの会での
かんちがい発言すら未だに引きずってるほど。





はやく大人になりたひ。。。






人気blogランキング…orz
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-13 21:59 | 生活

大量発生。

c0036871_3185064.jpg


ゲーセンではありません。

まぎれもなく我が家です。 食卓です。



かわいいですか?はたまた 気持ち悪い…?



ワタシには 大変かわいく見えるのですが。



ゲーセンとかでちまちまと
アメとか取るゲームあるじゃないですか。

それです。それで わさわさ取ってきました。




いやはや 満足なり。





人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひー。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-13 03:18 | 生活

てのひらサイズ。

c0036871_12164012.jpg

c0036871_12164086.jpg


たこやき…。

でかーい。



おもろくて写メ撮ってたら
母が 買うてくれました。



…もの欲しそうに見えたんでしょうか。



親子3人で 分け合い(奪い合い)ながら
いただきました。




人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひー。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-12 12:16 | 生活

ごちそーさま。

c0036871_21342842.jpg


お昼を食べに連れてってもらいました。


卓球して おなかもすいたので。



初めてのとこで最初は外観にちょとびっくり。
でも おいしかったー。おこのみやきもあげたこも。

何より お店のおじちゃんとおばちゃんがいいv
とっても 楽しいお昼ごはんでした。




次は おごるゼ~。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-10 21:34 | 生活

にゃーぅ。

c0036871_1918276.jpg


閉じこめられたことに 気づいてません(笑)


うちのネコじゃないんです。通いネコ。

のらネコがごはんもらいに来てる感じ…だったんですが
いつの間にか 玄関にずっといる(^_^;)


たまーに ごはんにつられて中に入ってきて
しばらく閉じこめてみたり(笑)
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-08 19:18 | 生活

もちもち。もちもち。

c0036871_14561937.jpg


ポン デ リング 黒糖。
好きなんですー。 もちもち。


中にあずき入ってるのとかもあるんですが
ワタシは シンプルな黒糖が好きー。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-08 14:56 | 生活

うす塗り。


昨日 駅に迎えに来た親に 寝起きか 死に顔みたいと言われました。



ひどい(/_;)

そりゃ 試験中肌の手入れサボってたし
エアコン入れっぱなしの部屋にずっといたし
食生活も 睡眠時間もダメダメだったさ。



だからって…死に顔はないだろorz




傷ついたので 今日はうすーく化粧を。


幾分マシ……?



人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひー。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-05 21:35 | 生活