大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

母ダウン。


母がカゼをひきました。
ワタシも持病でダウン気味。
しかし 父当直でいない。



ええ ええ。 ワタシが動きますとも(T_T)




母にうどんをつくる。 ぐつぐつ。 フィーチャリングとき卵。




できあがりを持っていくと 喜ぶ母。


…涙ぐんでるっっ?!



うどんで感激されちゃあ 立場ないんですが(-_-;)
そういや 以前父上にラーメン作ってホメられた…。






よっぽど 何もできないと思ってらっしゃる…。





人気blogランキング。自炊してるんだよ…。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-03-03 22:49 | 生活

愛も簡略。

c0036871_9245835.jpg


おだいりさーまと おひなさまー。

ふーたりならんで すましがおー。





ビバ ひなまつり。

10代最後のひなまつりだわ…。 おとな。おとな。





でも 何年前からだろ。 雛人形が出てこなひ。

片づけ遅れたら 嫁に行き遅れるらしいですが

出さなかったらどうなるんだろう。。。






女性ホルモンの減少とか…?orz







人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひー。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-03-03 09:24 | 生活

in ネカフェ。


心の師匠ブログの師匠を崇めております眞鍋氏が
ネカフェに行かれたそうで。

ワタシも現在地元もネカフェでくつろいでおります。




母が韓流(リュ・シウォン)にハマり
その情報や画像を見たいとせがむので 親子でネカフェ…orz





適当に操作を教えたので 自分の好きな事に走るワタシ。

2スペースとってヨカッタ♪






存分にお気に入りブログを見て回りました。
携帯で更新はできるけど 閲覧できないから つまんないデス。。。。






また来よっと。 母払っといてね~(笑)
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-22 19:07 | 生活

部屋着ラブ。


久しぶりに 予定がない。 ビバ まったり。



今日何するか決めなかっただけで
しなきゃいけないコトはいっぱいあるのだけれど。



まぁ とりあえず まったりしやう(-_-)。゜



きっと今日は一日パジャマ兼部屋着で過ごすことに。

部屋着すきー。
お気に入りの洋服着て出掛けるのも楽しいけど。


ワタシの部屋着は年中同じ。ズボンとTシャツ。
寒くなってきたらトレーナーをかぶる。



昨日 クォーターパンツくらいの部屋着を買いました。




ワタシにはちょうど良い長さ…。



ワタシの足が短いんじゃない。
みんなが長すぎるんだっっ。






人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひー。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-22 12:40 | 生活

異臭騒ぎ。


くさい…。


しかも シンナーくさい。




別に法をオカすつもりなんざ
さらさらありません。
でも 只今シンナー臭にまみれております。





閉め切った部屋で マニキュアはやめましょう。



ぎも゛ぢわ゛る゛い゛ー。



母にドアを開けられ 換気を命じられました。



窓全開で せんぷうきにさらされるワタシ。
雪のちらつく窓の外。



…寒いよぉ。





人気blogランキングデス。お帰りの際はぜひー。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-21 20:33 | 生活

出張ブログ。


久しぶりに パソコンから投稿。
でも自分のでは ありません。 ひとのです。


持ち主が寝てるすきに 勝手にいじってます(笑)




ネットのない環境がこんなに不便だとは。

実家も早くつなげばいいのにー。
パソコンは2台もあるんだし。

YAHOOのADSLにつなげなかったらしいです。



あんな大手に断られるなんて 我が家の何が…。




いつか実家から投稿できる日を夢見てzzZ
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-20 16:55 | 生活

だーりん。


中学の同級生に会いました。 ばったり。





すれ違いざま気づいたので
『おー。』と声かけたら




向こうも『おー。』




そのまますれ違おうとする私たち。
2年ぶりなのに。




『『いやいやいやいや(^_^;)』』


お互いのツッコみがはいりました(笑)




彼の中学時代のあだ名は 『ダーリン』。

私がふざけて呼んでたら
浸透してしまいまして。。。

彼の青春時代をつぶしたと言っても過言ではありませんorz

ゴメンヨ。




まー元気に専門学校行ってるらしいので
よしとしませう。
[PR]
# by lllsammylll | 2005-02-15 12:33 | 生活