大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

カテゴリ:ごはん( 116 )

朝ご飯

c0036871_1626175.jpg


朝ご飯は食べません。
出てこないから。買うなら昼と合わせて済ませるから。


でも、朝ご飯が好きです。
朝ご飯のようなご飯が好きです。

トーストとハムエッグとか
ごはんと焼き魚とか。


果たして、自己実現する日は来るのか。
[PR]
by lllsammylll | 2010-07-29 16:26 | ごはん

おろしそば

c0036871_1359118.jpg


お昼ごはんにおろしそばうます。


細めそば。
なめらかうます。


でもこの細さならざるの方が良かったかなあ。
母の選択正解。>てんざる
[PR]
by lllsammylll | 2010-05-02 14:01 | ごはん

北浜レトロ

c0036871_14382511.jpg


明治からある建物の中で
アフタヌーンティーを体験してきました。

「山盛りベリーのケーキ」のインパクトもさることながら
全体のボリュームがすごかった!

でも おいしかった~♪
[PR]
by lllsammylll | 2009-10-26 14:40 | ごはん

親子丼

c0036871_2533993.jpg

こっちの親子丼もすき。
いくら好き。サーモンも好き。
[PR]
by lllsammylll | 2009-10-17 02:51 | ごはん

オトナBLT

BもLもTも おいしい。
軽食というには恐れ多いサンドイッチ。

オトナ!うま!

c0036871_1231610.jpg

[PR]
by lllsammylll | 2009-10-16 12:02 | ごはん

スイートコーン

c0036871_21121420.jpg







スイートコーンて
あったかいんですね…。


ケンタッキーの
イメージが強すぎた。
[PR]
by lllsammylll | 2009-10-13 21:13 | ごはん

たこやき

c0036871_3243185.jpg

近所のたこやきやさん。
好きです。
[PR]
by lllsammylll | 2009-10-13 03:25 | ごはん

ゆっくり

c0036871_14252926.jpg

ゆっくり食べに行きたい。
[PR]
by lllsammylll | 2009-03-31 14:25 | ごはん

やさいぶそく

c0036871_13533521.jpg

突如「野菜を食べねば。」という気持ちが
ガンガンに私を攻めだし
ガンガンに野菜を炒めてみた。

白菜とかも入れてみればよかったか。
[PR]
by lllsammylll | 2009-03-26 13:52 | ごはん

ロコモコのはずが

c0036871_1861067.jpg

ロコモコランチを食べようとお店に入ったのに
いつの間にかハンバーグランチ頼んでた。

おうちハンバーグみたいで 玉ねぎごろごろ。
おいしかったな。
[PR]
by lllsammylll | 2009-02-25 18:04 | ごはん