人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

生きてます。

わー。言うてる彼が大好きです。
かわいこぶりやがって( ̄ー ̄) なんてそんなそんな。


自分にお題決めた方が楽なの。と言ってるのが聞こえてきそうな
彼も大好きです。


また彼等が彼等になるときには
私に彼等を楽しむ余裕ができていますように。



今無理して見るのは
まるで消費するようでこなしていくようで
辛いしもったいない。


願わくば ああやっぱり行けば良かった!!!
と私を取り戻せるくらい
素敵な仕上がりになりますように。
by lllsammylll | 2007-03-02 09:00 | 生活