人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

難儀な性格。

好きなものを見たり見つけたり
プラス要素はあるのに
心の中での影響力があまりにもマイナスが大きい。


昔からそう。良くない良くないと思ってるのに。
マイナスが常によぎってプラスすらマイナスになる性格。
あー良くない良くない。
それではゲンダイ社会生きていけやしない。


ほんとに。






たぶん今私は好きな人を作るべきなんだ。
性別・年齢問わず平日会う環境の中で。
会えて嬉しい人を作らなきゃ。


今現在ここで私にかまってくれてる人は会えずとも好きな人々なので
メールでもしてくれたらいいじゃない。じゃない。
by lllsammylll | 2007-02-13 00:25 | ひとり言