人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

怒涛の2006。


来年の目標は「考えてる時間を減らす」です。



それにしてもめまぐるしい2006年でした。
あまりの展開に話す間もなく
報告しそびれてる人も結構いるのでジワジワ話して行かなくては。


好きなものが増えた一年でもありました。
それに関してはほんっと楽しかったっっっ。
殺伐とした実生活を乗りきるには不可欠な栄養剤に(笑


勝手に口をつぐんでつっぱしって
いろーんな人に助けてもらいました。心配もおかけしました(^^;

遊んでいただいたみなさんもありがとーですっ。
2007年も遊びましょね。
劇場近辺でゴハンたべましょね(笑


もう少し落ち着いた道を行けないものかと
自分でも思いますが(親はもっと思って…orz
今のうちに多少無理させて頂いて
先々安定できるよう日々精進してがんばります(笑



来年はもっともっと楽しいことに近付いていけるように
元気でいたいです( ̄ー ̄)
待ってろ 全国のもぎり係!!!



ではでは あやふやで何が起こるがよく分からない世の中ではありますが
来年もみなさんにとって楽しみの多い一年になりますよーに。
by lllsammylll | 2006-12-31 21:28 | 生活