人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

なるとも。

びっくりしたなぁ・・・。
陣内が藤原紀香て!

結婚ではないです。とご両名おっしゃってますが。

まんまとなるともめっちゃ見ましたけど何か(笑

陣内さんとなるみさんがやってる午前中の生番組なんですが
ニヤッニヤしやがって…(笑


そんなことより!(酷

ついに公式にというか雑誌紙面にて
ラーメンズサントラについて記載があったそうで!!!
徳澤青弦さんの記事としてなのでラからの発表は
例によって後手後手になるんじゃないでしょうか。(毒

来年らしいです。
ポツネンDVDと合わせて来年はオーディオ機器フル活用だ!!





GBL音楽はFMPだったし入らないんでしょうかね。


しかしまぁラCDにしろサントラにしろ。


普段シンプルな舞台・衣装のラーメンズが
アリス以降結構豪華でしたしねぇ。
GBLにポツネンに○にTAKEOFF。

まあ・・・本公演への準備期間なんでしょうかね(涙

そして仁さんは出稼ぎへ(笑


本公演やって物販でDVDとサントラ売ればいいじゃない。
ボロ買いするっちゅーねん(笑
by lllsammylll | 2006-11-16 10:41 | ひとり言