人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

中之島演劇祭スタート。

とうとう始まりました。中之島演劇祭

お祭りです。演劇のお祭りなのです。
文化祭的雰囲気。

演劇祭自体についてはメイヘム見てからまとめて。

初めて大王や大洋さんやらpiperの面々を見ました。
王立劇場。東京公演がDVDになるらしいので内容には触れませんが。
ああ。大洋さんいいわー。素敵。おもしろすぎるのに格好いいと思ってしまう(笑
東京では違うものをやったんですが~な
前フリで始まったのはONE ARMED FORCES。
仮装敵国でやった大王のコントです。
キャストが違うものの見れて嬉しかった!!!

そして。リリパットアーミーⅡ。
見てて楽しいほどキレイで派手ででも品のある和装・ダンス・殺陣。
ストーリーもおもしろかったです。まさしく時代劇パロディ。
千秋楽らしく脱線も満載。でも建て直しも早い早い。
ほーらみろ、別公演見たくなっちゃたじゃないですか(笑
大所帯ですし見ごたえもありました。 随所随所で格好いい。
ばし!ばし!ふわー!(擬音)なダンスがめさめさ格好いい。
どこもかしこも見がいがあって。
見ごたえがありました。(また言う

中之島演劇祭スタート。_c0036871_334636.jpgもうあえて
あの役者については・・・・(笑
察してください。



バラバラで取ったのに。
ローソンチケットという
完全なる機械を介してるのに。
いつ行くかなんて後で知ったのに。

隣の席でした(笑 すげー!
by lllsammylll | 2006-11-03 03:04 | 生活