人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

泥棒役者の日。

泥棒役者の日。_c0036871_16544731.jpg

エレ片東京凱旋も終わった今日この頃
今更ながらの泥棒役者の日を綴っておきます(笑


この前の福岡エレ片以来の仁さんを観に
神戸まで行ったはずなのですが いろんな方にお会いすることができました。

念願のになこさんも発見しちびこさんもお目にかかれて
あと一歩でなぁさんには及ばず残念でしたけど・・・。
今回はちょとでしたが次回どこかでまたお会いいたしませう。
美人に囲まれてニヤニヤしてご飯たべたい。(怪

公演観終わって テンションは高いもののエネルギーも消費してますので
一息つきましょう。とお昼ご飯。パスタランチ頂きました。
あらそうサラダバーもついてるのアリガトウ。と
メニューしっかり見てないことが露呈。

美味しかったですよ。美味しかったですけれども。
どうでしょうやCUE話が盛り上がって楽しい楽しい。
普段できませんからねぇ。
ミスターのふいうちの可愛さや
いかにしてどうでしょうにはまりNACSへと移行していったかなんて(笑


大阪ラオフで出会った方なんですが とても会うのが楽しい方です。
昨今のmixiコミュの居心地の悪さもグチれてすっきり(笑


ロビー前で中部付近からいらした皆さんと話しながら
当日券へと背中を押され・・・(人のせいにしておこう。
愛知の方や福岡の方。
あらー遠くからいらして~…。と思ってたんですが
今回東京か大阪しか無いんでしたね…。どっちか選ぶしかないんだ…。
せめて九州いけばいいのにー。西やんもったいない。


神戸が千秋楽ってことで物販売り切れ続出。
こんなに売れると思ってなかったのでしょうか。
昼公演でも公演後にはパンフ無かったですものー。
先に買っといて良かったです。かわいいんですパンフ。


公演後梅田まで出ておねーさま方とご飯。
これがねー楽しいのです。
たぶん普通に過ごしてたら絡むとこはなかっただろうなー。ってくらい
いろんな人らやのに同じものが好きってすごいですねぇ。


やーたのしかったっす。
師匠にも会えたし。いいものもらったし。
成長振りを報告すべき人にも会えたし(笑

いろんな人に会いすぎて あんまりお話できなかったのは
やっぱりちょと残念でしたけど まそれはそれで。
きっとどこかでお会いできるでしょうし(笑


        人気blogランキング。 オリエンタルに入り浸るのに慣れた…





西田さんが主演に片桐さんを据えて
2年かけて企画構成しただけあって 片桐仁がいっぱいでした。


困って窮地に追い込まれてる仁さんに
どれだけ客が引き込まれるかご存知でらっしゃる。

後味のいい胃もたれしないお話で。
話のひねり方とかアクセントの付け方はちょとKKPテイストも感じましたけど。

どの役者さんも個性あって楽しいんですけど
いい具合にあっさり味で。
ムロさん。ナイス。
あれをもう一歩躊躇とか照れ入るときっとイタイ。たぶんイタイ。
やりきるってカッコいいですわ。


あのなんともいえない 妙に理解のある立場。きたろうさん合うなあ。
シティボーイズ映像でしか観てないけどもっと観てみたい。
千秋楽ではじけてるきたろうさん(笑
上がって来いヤス!って…。つまずく仁さんもびっくりのアドリブのすばやさ。


この舞台の仁さんのかわいいこと。かわいいこと。
なのに終盤急に頼もしくなっちゃって不意打ち。

しかもこう突然って感じじゃなくて ふわっと演じちゃうから…。
役者片桐仁ですねぇ・・・。


そして。大楽ってやっぱ楽しいもんですねぇ・・・
今までたまたま福岡夜公演が大楽だったりで
偶然居合わせたりとかで特に意識したことはなかったんですが。

デフォルトも観たいけど 集大成も観たい。
千秋楽の味を占めた夜でございました・・・。
by lllsammylll | 2006-10-02 16:51 | 生活