人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

エコノミー…。

ブロードキャスターにラーメンズですよ。
やーびっくりびっくり。

本人ではないですけれども。
NAMIKIBASHIのSUSHIが流れました。
世界の映画祭に呼ばれてる模様と共に。


彼らの作ったものを知らない人が分析してしゃべってるのは
なんだかそれはそれで別のブラックショートフィルムのようで。

さあさあ。SUSHIだけなんて言ってないで
biglobeのご好意に甘えようじゃありませんか。
小林さんがNAMIKIBASHIとして
小島さんと制作したもの満載のVIDEO VICTIM 2。
多少CM入るもののDVDどーんと見せてくれます。

ふとっぱらー。
youtubeに上がってるものもありますがVOICESとかも楽しいですよ。
BATH JACKなんて美です。美。
DVD持ってる方も未見の方もれっつすたでぃ。


今新作を撮ってる最中だそうで。
今のとこ分かってるのはNAMIKIBASHIと犬飼さんとこの作・演出…。
後何するのでしょうね。年内。


本公演の本書いてみたりしませんか旦那。
by lllsammylll | 2006-09-17 00:19 | ひとり言