人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

まるで昔の恋心。

GLAYがハニカミでしゃべってた。

今の世に受ける存在じゃないとしても
彼らをとてもとても応援してやまない。


昔のように雑誌の表紙ならば即買い!とか
CD予約して全買い!とかそういうファンではないけれど
彼らの与えてくれるものは大好き。


小学生のとき初めて彼らのCDを買い
中学のとき初めてLIVEに行き
私の今の行動力とか彼らに培われたものって大きいと思うなぁ・・・。



街歩いてて急に彼らの曲が流れることも多い。
まあ長いことやってはるし
昔の曲もいろんなアレンジでいろんなとこで使われてるから
確率的には不思議ではないのですが。

特に意識もなく耳に入ってくるから
今の私を打ちのめすように聞こえてくることもあったり。
いろんなときに聞いてたのがGLAYだからですかね。
いろんなことをいろんなひとを思い出すのです。


ついついないがしろにしがちな昔のつながり。
今私はこんなですが
どの方もこの方も元気で幸せでいてくださいね。
by lllsammylll | 2006-09-15 23:28 | ひとり言