人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

ベイクドチーズケーキ。

ベイクドチーズケーキ。_c0036871_0295275.jpg
たぶん私が

京都で一番好きなカフェではないかと。


気軽にお茶するにはちょと高いので
あんまり行かないんですけどね(汗
や、一般的なカフェですよ。私が貧困学生なだけで。


ビルの中にあって。
エレベーター乗って扉が開くとすでに店内(笑

とても とてもゆっくりした時間が。


カウンターの反対側にある奥のソファーの壁側が好き。(隅っこずき


ベイクドチーズケーキ。_c0036871_0283484.jpg

ちょと頑張ろうと思います。


正直見たいものはたくさんありますし
会いたい人もいっぱいいるんですが。

今離れるのがもったいなくて
しがみついていたい事ばかりで。
世の中には楽しいことがいっぱい。



でも今私がちょと離れたからって
消えるものでも終わってしまうものでもないはずで。


1ヶ月くらい頑張れわたし。(アバウト
by lllsammylll | 2006-09-06 00:19 | ごはん