人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

試行錯誤。

試行錯誤。_c0036871_2017175.jpg

実はスケジュール的に断念気味だったエレ片ですが
あらゆる方の声援を胸にやっぱり行くことにしました(笑

だって最近チケ買った人がE列だったっていうんです。5列目。
発売当時に買った私。4列目。
発売当時に売れてからほぼ変動なし?!!


あわわ・・・。これは空席なんて作れない。行かねば。と。
ももちパレスの前方を必死にあたためねば。と(笑


なので例年に比べると十分の一くらいの夏休み。癒されてきます。


食欲はあるんです。もちろん。ええもちろん。
なので用意して食べようとすると途端気持悪くなる。
でもそのままにしとくとおなかすいて気持悪くなる。

も~悪循環!


いっそ食欲がなければいいのに
それでもなお衰えない食欲。何て強靭。 でも気持悪いのエンドレス。


実家で内臓メンテナンスしてこよう・・・。

結局エレ片当日ギリに帰ります。2泊くらいできるかな・・・。


       人気blogランキング。みんなに会うのはおあずけかなー・・・。
by lllsammylll | 2006-08-11 11:16 | 生活