人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

バトーン。

になこさんからバトン頂きましたです。
答えてみるです。






◇自分のイチオシ女力が強い部分

   女力・・・。 このブログの感じを見ていただけると分かるように
   何とも可愛げのないさっぱりとした性分でございまして。
   髪もばっさり切っちゃったしー。
   そうだなぁ。あ!そうだ!虫歯ないよ!(?

◇是非周りに勧めたいモノをひとつ

   ひとつかぁ。バカリズム升野氏のブログおもしろいですよ。
   大喜利猿のヒデザルさん。
   オムニバスな小説気分でどうぞ。
   
   『異常気象になりたい』おすすめ漫画です。
   マイミクさん経由で知りましてツボってしまいました。
   いい感じのテンション(高からず引くからず)で
   読むことをおススメいたします。

  あれ?ふたつになっちゃった。

◇何フェチ?

   眼鏡。スーツ。黒髪。  ひっくるめて知性フェチってことで。 

★バトンをくれた方に一言

   この前はお会いできず残念でした。
   携帯がないころの恋人たちの気分(笑
   先に連絡先聞いとくべきでゴザイマシタ・・・。
   でもきっと何らかの形でお会いしますねきっとヽ( ´¬`)ノ何卒何卒。


よし!もってけどろぼー。
by lllsammylll | 2006-06-14 14:26 | ひとり言