人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

かくかくじかじかで。

学生になりました。

いやちょと前までも学生でしたけど。 違う学校の学生になりました。
先月からですが本格的には今日から。



まだ始まったばかりで
何かを学んでると言えるレベルではゴザイマセン。



福岡に戻ってもよかったんですが
ここで帰ると京都に来て
何も成し遂げずに帰ることになるのがなんとも心残りで。

この2年たくさんのことを学んだのは確かなんですが
やり遂げてはいないのです。


なのでもう少し関西に留まる道を選ばさせて頂きました。


ほえほえと友達には話していますが
連日苦悩いたしました。 吐きそうなくらい。

先々のあらゆる不安についてもうあほかっちゅーくらい
先取り先取りで考え続けた日々でゴザイマシタ。ここ半年くらい。


今でもほんとはあほかっちゅーくらい不安は見え隠れします。
でも今は見ないフリしてとにかく頑張ってみようと思います。


誰よりも理解し応援してくれた両親に感謝して。


いろんな経験を積むためにも
多分卒業後もしばらくは関西に留まることになるやもしれません。

おかげでいろいろ失いましたが(笑


今の自分を思うと失うべくしてだったと思います。
私にいろんなものを教え成長させてくれました。 ほんとに感謝しています。
幸せと健康を願います。(健康食品みたいだ


いろんなことに一喜一憂しながら
自分の余白を埋めていこうと思います。

だー。


と意気込みつつ初日から危うく 遅刻しそうになったのは秘密です。
by lllsammylll | 2006-05-13 10:41 | ひとり言