人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

中世監獄への戦慄…。

いろいろ打ち合わせや集金を兼ねまして
友人たちとあつまることに。


↑がメインの集いなんですが まGWですし集まるのも久しぶりですし
ご飯食べながらってことでどこか行きたいとこあるかしら~と
楽しげなメールが入りまして。


監獄居酒屋をリクエストさせていただきました(笑


この前四条をふらついてて見かけてから
入ってみたいなぁとは思ってたんですが まさか1人で入る勇気はなくて。


いい機会ではございませんかと道連れにしてしまったということです(汗

中世監獄への戦慄…。_c0036871_16535830.jpgもうね・・・店内に入るまでに
存分にやられました(笑


ワタシもかなりのビビリ
(なのに行きたがる・・・)ですが
みんなでわーきゃー言いながら店内へ。

壁に整列を命じられミニスカポリスに
『この中で一番悪いことをしたのは誰ですか?』と問われたので
胸に手を当てて考えた末 『・・・ワタシです。』 と立候補。


するとかしゃーんと手錠をかけられ 席へと連行されました(笑




中世監獄への戦慄…。_c0036871_16591515.jpgコースにしたので
メニューからは頼んでませんが
ole ole 詐欺や人体実験カクテルセット
「模範囚の最後の晩餐」コースなどなど
素敵メニューも満載。

私たちは「春の懲役」コースを頂きました。

中世監獄への戦慄…。_c0036871_1652699.jpgうれしいことに
普通にごはん美味しくて。

でもまあ途中で
アトラクション的なものもあり
それどころではなくなったり(笑

でもまおいしかったからよし。
ちょとデザートは・・・?


飲み放題なことをいいことにわっさわさ飲みまして。
ちゃんとセーブしてる子をよそに。


とはいえとても健全な時間に帰ってまいりました。


今度は我が家へもお招きしなくてはね。
1ルームにベッド入れてしまってるので
あの子とこにようにどーんとくつろいでもらえないのが
大変申し訳ないんですが・・・(ノд-。)


ベッドにずらっと並んでくれたら座れ・・る・・よ・・・?(笑

掃除しときますわーーーーーー!!!

                    人気blogランキング。前科一犯だわ。
by lllsammylll | 2006-05-07 23:19 | ごはん