人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

アコガレでおなかいっぱい。

とても素敵な人とお会いしました。

や、今までもお会いしてましたが
改めて素敵だと認識させられてしまったというか。



za理想。みたいな人。



世の中にこんな素敵な人がいるのかと
一喜一憂以前にエネルギーを頂いてしまった。


ただその方の求めているものを
私は持ち合わせていなかったようで。

正確には使い切っていたのかもしれません。



もうしばらく自由でいたい。楽でいたい。大勢の中のひとりでいたい。

これからも私のアコガレのひとでいてくださいませ。
by lllsammylll | 2006-04-27 23:14 | ひとり言