大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

とりあえず。

ひと段落。

今日は夕方まで4つほど試験だったので
徹夜明けの体にはキツイものがありました。。。( _o_)



昼間3時間くらいあいたので寝に帰ろうかともくろんだのですが
同じテストを受ける友達に
『勉強するでしょ~☆』とさらわれてしまい
図書館で 睡魔と闘いつつ 人権について学ぶ私。

 
 
教科書見たり 友達のノート見せてもらったり(コレが主)



…ちっとも覚えらんね。
覚えたとおもったら 試験範囲じゃなかったり。(自己ミス



どうにかこうにか最後のテスト受けて帰るころには
体力なんて見あたらない。

コンビニでごはん買って帰ることに。



自炊好きなはずなんですが( ̄▽ ̄;)
だめですね。明日からちゃんとしよ。…たぶん。






料理本見るの好き。c0036871_1246912.jpg



人気blogランキングです。
[PR]
by lllsammylll | 2005-01-20 12:35 | 生活