人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で1人暮らしをしています。 カフェ行ってみたり吉野家行ってみたり。 もっぱら写真は携帯ですが好きです。あとは芝居やお笑いも好き。


by lllsammylll

デビュー。

先日舞台を観に参りまして。
舞台と言っていいものやら微妙ですが 今のとこ舞台で。
ま大喜利猿なんですが。
それについては書き切れないのでまた。


前半と後半の間に2時間空きができまして
6時スタートだったのでお腹もすいたし後半まで時間あるし
ってことで近くの屋台に連れてっていただきました。


福岡県民とはいえ屋台未経験。
ほんとは東京からいらっしゃった方をお連れするのが目的だったのですが
こっそりワタシもワクワクでございました。

デビュー。_c0036871_2442383.jpg

4人でしたがいい感じにスムーズに座れました。
楽しい楽しい。
ハジメマシテさんともお話できて。
東京から来たと言ったら白魚の踊り食いを出されたそうで。
博多名物として。
地元民はほとんど食べたことがない事実をお伝えしておきました(笑

好きなものがいっしょってやっぱり心地いいです。
デビュー。_c0036871_2515172.jpg

『おでんが早いですよ。』と言われたので 『じゃー。』とおでん。

ビールニガテかも・・・と思いつつ頂くと
あら!味覚って変わりますね。大人の階段上っちゃいます。
あれだけニガイ。ニガイ。と思ってたビールが甘い。ほんのり。美味。

チャーハンもらう。激うま。
何このパラパラーシャキシャキー。罪な炭水化物だ。

この後まだ後半見るのに。すでに2杯頂いちゃってるのに。
『sammyちゃん何飲むー?』とさわやかな誘惑に
『あじゃ。梅酒ソーダ割りを♪』とか言っちゃって。て。


ドラゴンズファンの屋台でしたがホークスファンにもやさしかった。
ご主人も他のお客さんも楽しくて。
熱狂的なドラゴンズファンの方たちと
ソフトバンク孫さん、楽天三木谷さんの違いや それぞれファンについてお話。
思わず後半舞台忘れそうになるくらい楽しかったなー。


やーおいしかった。ぜーんぶ。
あと焼き鳥と天ぷら(あげたてv)も頂いたのですが 撮る間もなく・・・(笑



おあいそ(×)して西鉄ホールへ帰還。
歩いてる姿を 『何かムダな動き多いよね。』 と言われましたが
きっとアルコールのせいではないと思われます。(いつもらしい

            人気blogランキング。若干ホカホカしながら大喜利猿。
by lllsammylll | 2006-03-31 02:32 | ごはん